トリア 家庭用レーザー脱毛器

トリアレーザー脱毛器の特徴

トリアの脱毛器は昔から徐々に改良されていき、昔のトリアと比べとても持ちやすくなっています。 本体も少々大きいのですが、縦に置くことが出来るのでスペースの有効活用もできます。

 

ただし、本体の内部を冷やすために回るファンの音が少しうるさく感じる方もいるので、使用する際に気になる方は明るい時間に使用してください。

 

レーザー脱毛器ですので、光脱毛と比べると照射範囲が狭いという特徴が挙げられます。言いかえれば、出力も高いということですので、エステ並みに抜けます!

 

指など狭い範囲もやりやすいですよ^^

 

もちろん脚や腕などでも使用できます。

 

また、レーザー脱毛ですので男性のヒゲ脱毛にもおすすめ!

 

ただし、痛いです^^;

 

効果も高いので、エステサロンに行く時間が取れない方や、ちょっと脱毛サロンには抵抗があるかな〜と躊躇されている方にはお勧めできます。

 

トリア 家庭用レーザー脱毛器

 

レーザーですから仕方ありませんが、ケノンと比べると照射面積は狭いです。

 

試しに腕を撃ちましたが痛みは、さほど感じませんでした。

 

他の部位はどうなんでしょう。

 

定期的にご報告していきます♪

 

カートリッジの交換が必要ない分、バンバン撃ってしまいそうな予感がします♪

 

カートリッジ交換必要なし!

トリアが他の脱毛器と一番違うところは、カートリッジの交換が要らないということです。

 

他の脱毛器では、ローションの補充、部品などの交換があり、その分の料金を都度お支払いすることが多いかと思いますが、このトリアでは交換するものは一切ないのでとてもお財布に優しくなっています。

 

そして、脱毛器の他にも、お肌のケアに使う2つのものを紹介したいと思います。

 

1つ目は、スキンケアとして使われる、毎日数分でお肌をぷるぷるにしてくれる「トリア・スキンエイジングケアレーザー」お肌の気になるシミ、シワ、広がった毛穴などを普段使用しているクリームなどの化粧品を使いケアするものです。

 

2つ目は、ニキビをなくし健康的なお肌にするための「トリア・スキンペーフェクティングブルーライトキット」ニキビの原因であるアクネ菌をブルーライトでなくしていき、その効果は2週間程で実感できます。

 

毎日定期的に使用していれば、ニキビなしの素敵なお肌を手に入れることもできます!
トリアの脱毛器を気に入ってくれて、効果も実感できた方はこちらも一緒に使ってみてはどうでしょうか。

 

毎日定期的に使用していれば、ニキビなしの素敵なお肌を手に入れることもできますね。
トリアの脱毛器を気に入ってくれて、効果も実感できた方はこちらも一緒に使ってみてはどうでしょうか。