湘南美容外科ヒゲ脱毛効果

メンズ湘南美容外科でのヒゲ脱毛!その効果は

女性に人気の医療脱毛と言えば「湘南美容外科クリニック」ですよね。
医療脱毛なのに安い!
その上、学割まである!

 

そんな実績のあるメンズ湘南美容外科クリニックのひげ脱毛の効果がどこまでなのか、気になったので徹底的に調べてまとめてみました!

 

カウンセリング予約などの流れは公式ページにあるので、割愛させていただくとして、おおよその全体的な流れはこのような感じ。

 

湘南美容外科施術流れ

 

気になる湘南美容外科の脱毛効果

さて、一番肝心のキモはその脱毛効果だと思います。
しかし、毛が濃い、太いでも効果は違ってくるはずなので、ここは一般的に普通の濃さで普通の毛質ということにしておきましょう。

 

で、結論から言うと10回くらいはあてない(照射)と表れません。
剛毛な人はもっとかかると思います。

 

特に鼻下とあごは毛が太いので、この部位の回数も多く集中的に行います。

 

メンズ湘南美容外科では、WEBには載っていない様々なプランもありますが、どれも料金設定は抑えています。
医療脱毛と思えないですよ。安くてしっかり抜けるそして、安心感のある医療機関での脱毛なら湘南美容外科クリニックの右に出るモノはないのでは。

 

また、鼻下のみ・あごだけといった、その都度の単発プランもあるので、色んな状況に対応してくれそうです。

 

因みに今なら、新しい院の開設に伴い3ヶ所ひげ脱毛が4年間無制限63,900円(税込み)

 

湘南美容外科の特徴

  • 痛みの少ない脱毛器メディオスターもしくはアレキサンドライト使用
  • 返金保証
  • 勧誘無し
  • 低価格

...といったポイントを挙げることが出来ます。

 

エステ脱毛と比べて医療レーザーの強みは

 

やはりなんと言ってもその効果の高さです。
エステのレーザー出力とは比べものになりません。

 

料金差がなくなった今あえてエステ脱毛を選ぶメリットは何処にあるのでしょう。
エステのように勧誘もなければ料金も提示されていて明朗会計です。

 

特にヒゲ脱毛の場合、毛根は深いのでやはりある程度レーザー出力をあげないと抜けません。

 

ただ、エステでも光ではなく電気を使用して行うサロンもあります。
TBCやダンディハウスなどがそうですね。これだと光脱毛と比べれば確実に抜けるし効果もあると思います。

 

医療レーザー脱毛も効果はありますが、レーザーのメカニズム上日焼けした肌には脱毛できません。
電気だと関係ないので年中日焼けしている健康的な肌には、ニードルがおすすめです。

 

しかし、電気は毛穴に一本一本電気を通していくため時間がかかるのと、痛み、あとコスパが悪いです。
なので、確実に短時間で効果を優先したいのなら、医療脱毛ということになります。

 

あと、痛みに弱い人も医療脱毛の方がいいでしょう。
医療機関ですから表皮麻酔が使えます。

 

ただ、ヒゲ脱毛を体験した人のほとんどが痛みを経験しています。
特にあごと鼻下、痛いらしいですね。脱毛経験のある友人は赤くなったので、マスクして帰ったとか(´;ω;`)

 

痛いからこそ効果があるんだ!
ということでしょうか。

 

とは言え、電気脱毛より痛くはありません。
永久脱毛と言ってもいい電気脱毛ですが、痛みだけは・・・想像しただけで怖いと友人が言うので。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

まとめると

  1. 湘南美容外科でのヒゲ脱毛効果は10回くらい通うことで得ることが出来る
  2. 単発、無制限などの様々なプランを選べる
  3. 料金が安い
  4. 効果がなければ返金保証してくれる