湘南美容外科のワキ脱毛が安い!医療脱毛No1激安料金!

湘南美容外科クリニックの脱毛はナゼ安いの?

それは1回の施術が効果的で、通う回数が少なくて済むというのが大きな理由です。
湘南美容外科クリニックでは高性能のレーザー脱毛機器により施術するので、ムダ毛への確実な効果があります。

 

このため脱毛開始から終了までを考えると、光脱毛の脱毛サロンに比べても短い期間に少ない回数の施術で済み、費用を安く抑えられるのです。また、医療脱毛の中でも激安料金で行える理由は、院数が多いと言うことも挙げられます。

 

主要都市5つくらいがメインの中、ほとんどの都道府県にて全国展開しているのは、湘南美容外科クリニックくらいでしょう。それが、激安料金に反映されています。ちなみに全国47院(45拠点)海外にも開院しています。(2,016年4月)

 

脱毛の不安として、最も多いのが「料金が高額になる」といことです。それを解消できるのは嬉しいことです。

 

また、1ポイント1円のポイントカードや友達紹介制度を使った割引、万が一トラブルがあっても、医師が速やかに対応できるので安心という点なども、多くの人に選ばれる理由になっています。

 

湘南美容毛のワキ脱毛!無制限3,980円!

有効期間は4年間ですが、その期間内であれば何度でも納得いくまで脱毛できます。

 

『湘南美容外科』は国家資格を持つ医療従事者、医師や看護師が常在している医療機関です。

 

当日の流れ

脱毛前に医師の診断(肌の状態などの確認、肌に合った機械の選定など)→施術(資格を持つスタッフの医療用レーザー脱毛)→肌トラブルやアフターケア(炎症などをおこした時すぐに対応してもらえる)と、安全かつ安心して通えることが出来ます。

 

医療用レーザー脱毛と光、フラッシュ脱毛の違い

レーザー脱毛とはそもそも医療行為なので医療従事者しか使用できません。

 

光、フラッシュ脱毛はエステサロンで研修をし、認定資格を持っている方々です。中には無資格…なんてこともあるかもしれません。家庭用脱毛器が存在するくらいですので。

 

湘南美容外科クリニックは名前の通り医療機関ですので、医療レーザーの使用が認められています。
これは脱毛サロンの機器よりも高出力でありながら皮膚へのダメージが少なく、永久脱毛も可能という優れたものです。

 

『湘南美容外科』では[アレキサンドライト]レーザービームが深部まで届くうえ、皮膚への負担が少ないことで人気No1の定番脱毛機器と、[メディオスタNextPro]色黒の肌でも大丈夫、蓄熱式脱毛方式で痛みも最小限に抑えられる機器を使用しています。

 

アレキサンドライト

毛が黒いのはメラニン色素によるものです。レーザーは黒いものに反応するので、これが毛のメラニン色素に作用します。
毛には毛球部という所があり、そこから毛は成長します。アレキサンドライトによるレーザー脱毛は、この毛球部まで届くので効果が高いのです。

 

メディオスターNext Pro

もう1つのメディオスターNext Proはメラニン色素ではなく、バルジという細胞に作用します。
バルジが発毛の命令を出すことで毛が生えてくるので、ここに作用することで毛が生えるのを抑えるという仕組みです。

 

バルジは毛球部よりも浅いところにあるので、出力を抑えた施術が可能です。そのためメディオスターNest Proには痛みがほとんど無い、肌荒れしにくい、色黒でも施術可能といった特徴があります。

 

以上のように湘南美容外科クリニックでのワキ脱毛は、毛根、毛乳頭、バジル領域(発毛因子が存在する場所)を狙って破壊するので永久脱毛が可能な上効果も早いのが特徴です。

 

エステ脱毛での光、フラッシュ脱毛は、医療用レーザーより出力が弱いので確実性が低く、多く通わなくてはいけないことと、個人差はありますが数年後にまた生えてきてしまう...なんてことも往々にしてあります。
医療脱毛vio効果

医療機関ならではの利点もたくさん

脱毛後の肌トラブルに関しては無料で治療薬なども処方されますので、安心です。
アフターケアが保証されている点は、まさに医療機関ならではのメリット!
ま、炎症などは起こって欲しくはありませんが^^;