センスエピ

センスエピは、初心者にも優しい家庭用脱毛器

新しい脱毛器を買ってみたけど、どうやって使うのかわからない時もありますよね。

 

事前に調べていても実際手に取ってみると調べていたことも本当にあっているか心配になり、もし間違った使い方をして壊してしまったらと考えたら、簡単に手が出せませんね。

 

しかし、ご安心を!

 

センスエピでは付属でわかりやすいマニュアルのDVDがついてくるので、使い方に迷うことがないんです。

 

DVDまで付いてくるマニュアルはないのでは・・

 

脱毛初心者にとっては、助かりますよ。

 

センスエピ

 

このセンスエピは照射数が他の脱毛器と比べ750発と少ないので、全身脱毛というよりは、部分的に脱毛したい箇所に使用するのがいいと思います。

 

エステで脱毛してもらうにはとても恥ずかしいV、I、Oライン向け、といってもいいかもしれません。

 

センスエピの弱点

しかしこのセンスエピ難点が3つ程あります。

  1. 音がうるさい
  2. 慣れなければ脱毛時痛い
  3. 光が強い

 

音がうるさいのは、脱毛時間も短いので夜中の使用を避ければそこまで気にしなくても良さそうですが、痛みと光の強さに関してだけ、個人で保冷剤や、サングラスなどを用意して、脱毛箇所を冷やしながら使用するといいと思います。その分、効果は高いと言えます♪

 

痛みに関しても、初めからVIOラインを脱毛するよりは、少しでも慣れるため脇や指の毛などで様子を見た
ほうがよさそうですね。

 

効果についてですが、即効性と言ってもいいですね。個人差もありますが2回〜3回程脱毛してしまえば、ムダ毛が少なくなってきます。

 

1ヶ月程経てば、もっと効果がわかると思いますよ。
しかし、きちんと脱毛を続けなければ毛は生え続けてくるものなので、定期的に使用してくださいね。