エピナード

エピナード脱毛器の特徴

エピナードといえば、昔からある人気の家庭用脱毛器です。脱毛器と言えば本体はピンクが多いですよね。

 

少し可愛すぎない?

 

私にピンクはちょっと似合わないな……。

 

エピナードの脱毛器の本体は白いので、可愛すぎもなく、シンプルな落ち着いたイメージです。

 

姉妹、親子でエピナードを使い回している方も多いようです。
照射の面積が広いので、色んな部位に適用できそう♪

 

付属品もしっかりと揃っています

エピナード 家庭用脱毛器

 

付属品として、サングラス、ケーブル、マニュアル、ジェルが入っているので、ご自身で脱毛する際のクリームや、サングラスを用意しなくてもいいので助かります。

 

購入方法は、定期コースと一括のまとめ買いがあります。

 

お得なのはまとめ買いですが、定期コースで購入した方は、毎月7000円で替えのカートリッジとジェルが届きます。もちろん単品での購入もできますが、定期コースで購入した方がお得になります!

 

エピナード定期

 

付属のジェルは、脱毛した後に塗る物で、脱毛後の乾燥した敏感な肌に潤いを与え脱毛の効果を一際目立たせてくれるものなので、忘れずに塗ってくださいね。

 

エピナード本体には、クーリング機能もついているので、保冷剤など冷やすものは必要ありません。ほとんどの脱毛器は、日焼けをしている肌は脱毛できませんので、日に焼けていない時を狙って脱毛します。

 

夏より秋や冬がおすすめ。

 

同じ箇所を脱毛する頻度は1週間起きで、脱毛後は直射日光を避け、当日の入浴も控えてください。

 

  • 照射面積が広い!
  • クーリング機能付き!
  • ケアジェル付き
  • 30日間全額返金保証付き!

 

エピナードはVラインがおすすめ

I、Oラインの脱毛は推奨されていませんので、脱毛する際は自己責任になりますが、実はVライン脱毛を行っている人がとても多いのです。

 

顔やひげの脱毛はできないようですので、こちらはおすすめしませんが、Vラインは実際可能だと思います。ただ、痛みはあるので、脱毛前後はしっかりケアを行ってください。

 

エピナードの特徴は、照射範囲が広いので、脱毛が一気にできます。

 

また、IPL光脱毛という脱毛方法を使っていますので、肌にも優しい。

 

このIPL光脱毛とは、エステなどでも採用されている方法なので、本格的な脱毛ができますよ。

エピナードの動画です☆彡

 

1分弱程度で音なし動画です。
イメージを掴んでいただければと思います^^